人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査結果

土曜日、精密検査の結果を聞きに病院へ行ってきました。

結果は
・マイルド
・モデラート
・シビア
の3段階中、マイルド。
今のところは、そのままだって。
とりあえず安心だけど、また半年後に検査してみて、その時の状況で判断だって。
もしかしたら進行してるかもしれないし、もしかしたら流れて無くなっちゃうかもしれないし。
子供を作ろうか考えてたけど、半年間はやめた方がいいみたい。
妊娠すると抵抗力が落ちて、ウイルスが悪さする事が多いんだって。
怖いね。


今日は、その診断結果を報告に、掛かり付けの婦人科へ。
先生は
「とりあえず良かったね」
って。
また半年後に子宮頸癌の検査をお願いする訳なんだけど、もう1つの問題がまだ未解決…。
ストレスって、心だけじゃなく体にも影響するんだね。
来週も、また婦人科行きです。

by tareusagi0204 | 2010-12-21 00:17