人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう(T^T)

私の事を心配して下さってる皆さま。
本当にどうもありがとうございます(/_・、)


仕事復帰は、今月22日の予定。
復帰宣言の前はヤル気あったけど、いざそうなると不安で寝付きが悪くなったりして…。
なので、夕食後の薬を少し強い物に変えてもらいました。
だけど、どうなんだろ?
あんまり変わらない気が…。

旦那は旦那で、薬に頼る事に納得いかないらしく、ちょっと医師にイラッとしたみたいだけど、眠れないなら仕方ないかと諦めた様子。

原因が職場の人間関係なだけに、復帰は正直怖い。
今までとは違って無愛想になってしまうかもしれないけど、いい意味で適当にやってみるつもり。
この病気とも気長に付き合うしかないかな…(^^;)
もしかして、そうかな?って感じた時から病院に行くまで、放っておきすぎた気がする。


みんなと会って、楽しく笑いたいです(*⌒▽⌒*)
都合が付いたら遊んでね♪
とりあえず今のところは元気です(*^-^*)

by tareusagi0204 | 2011-08-03 22:57