人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不安(>_<)

とうとう仕事復帰まで一週間を切ってしまった。
最近寝付きが悪くなって、本当に困ってる。


今日、保育園に王子のお迎えに行こうと車を出そうとしたら、アクセルが上手く踏めなくて道路に飛び出してしまった。
他の車も歩行者も、居なくて良かった。
誰か居たら、間違いなく事故ってた。


昨日は飲みに行ってきた。
何年ぶりかで会った、ちょっと嫌な奴。
なんかあると思ってたけど、うちの会社で働かないかって誘いだった。
優遇するよ、って。
仕事に困った時は宜しく…って断った。
けど、仕事だと割り切って今の職場に復帰するのなら、優遇された方が楽なのかなぁ…とも思い始めたり。


鬱の話もして、みんな大変だから復帰しないとって話したら

「たれうさチャンが優しいのは分かるけど、大事なのは自分の人生だよ」

って。
奴は本心でそう言ったのか分からないけど、そんな風に言われると涙出てくる。


良くなってきたかと思ってたけど、完全復帰ではないみたい。


○○○さんへ
コメありがとうございます。
今さっき気付いたので、明日メールします。

by tareusagi0204 | 2011-08-18 00:23 | 体について